総合型地域スポーツクラブ阪南AC 会員ブログ

クラブでの活動状況、教室の開催状況、イベント情報、会議内容等を会員の皆さんへ情報提供します。

おしらせ

2020-06-17 18:01:38 | 連絡事項

総合型地域スポーツクラブ阪南ACでは、次の教室を開催します。

先着10名の参加者を募集します。よろしく お願いします。

コメント

6月・7月の活動予定

2020-05-31 13:34:59 | 連絡事項

阪南AC会員の皆さんへ

大阪府では6月1日から新型コロナウイルス感染防除の体制が新しくなります。

阪南市でも体育館、公民館が対策を講じることで、利用できるようになりました。

当クラブでは、この状況をふまえて下記の体制でクラブ活動を再開することになりました。

会員の皆様には、色々な面でご不便をおかけしますが、当面6月・7月は以下の要領で活動したいと思います。

コメント

おしらせ

2020-05-23 06:14:47 | 連絡事項

阪南AC会員の皆さんへ

新型コロナウイルス感染拡大防除のため、大阪府には緊急事態宣言が出ていましたが、

5月21日解除されました。大阪府では、5月23日0時から色々な自粛要請の解除を行っています。

阪南市に於いても、体育館は5月25日(トレーニング室は当面利用できません)から、

公民館は5月26日から感染防止の対策を講じることで使用可能となりました。

当クラブでは、5月31日に運営委員会を開催し、活動中の感染防除対策を検討し、6月1日(月)の活動から

再開することしています。また、皆さんの元気な笑顔が見られることを楽しみにしています。

今しばらく、活動再開の日まで、自主トレーニングでからだをならしておいてください。

6月の活動予定表(案)を以下に掲載しておきますので、参考にしてください。

阪南AC事務局

コメント

おしらせ

2020-05-08 08:37:46 | 連絡事項

阪南AC会員のみなさんへ

新型コロナウイルス感染拡大防除の為、緊急事態宣言が5月31日まで継続されることになりました。

阪南市では、体育館・公民館などの公共施設は、同様に5月31日まで休館となりました。

当クラブでは、会員の皆様の感染防除と健康維持を重視するため、今後も活動を休止します。

状況が好転した場合は活動を再開します。その際は、ホームページやブログにて会員の皆様に連絡させていただきます。

それまで、これまで通り個人で感染防止に努めてください。よろしくお願いします。

総合型地域スポーツクラブ阪南AC 事務局

コメント

おしらせ

2020-05-01 10:48:03 | 連絡事項

総合型地域スポーツクラブ阪南AC会員の皆さんへ

4月が終わり5月になりましたが、皆さんにとってはどんな1ヶ月でしたか?

クラブ事務局としては、とても長く何もできない1ヶ月でした。

5月に入って、例年ならば長い連休が続くため、色々と計画を立てておられるでしょうが、

今年は、そうは行かないようです。「ステイ ホーム」「自粛」の言葉が毎日のように、

テレビでもラジオでも、町内放送でも流れてきます。

どこまで、この状態が続くのかわかりませんが、今は我慢の時なのでしょう。

会員の皆さんは、自主的に、人混みを避け、自らの健康管理と体力の維持に努めてください。

また、元気な姿を体育館や公民館でお見かけできることを楽しみにしています。

皆さん 頑張りましょう!  阪南AC事務局

コメント