月色パラダイス

宝塚歌劇団月組を応援します。

いよいよ明日は『ブエノスアイレスの風』梅芸初日!

2022-05-17 13:12:00 | 公演

とうとうこの日がやってきます!

暁千星さん、ありちゃんの月組生最後の舞台の初日の幕が上がります!


バリバリの月組🌙御曹司のありちゃんの組替えは月組側になるとやっぱり残念です😅


まだ下級生だったありちゃんが最初に大きな役が付いた北翔海莉さん主演の『メリーウィドー』

初々しく可愛くお芝居を健闘していて、北翔海莉さんに付いて行く姿にエールを送っていました😊

でも!ダンスシーンになると桁外れの上手さで、観客を魅了していました❣️🕺


その後、月組御曹司として成長されました。

月組のありちゃんしか考えられませんでしたが…


一方で、星組側になると、超絶ダンサートップ礼真琴さんが率いる星組⭐️でこそ、ありちゃんのダンスが生きると思えました❣️

思いっきり、ありちゃんには踊って欲しい!


月組には特に目立つダンサーはいません😅

ダンスシーンはありちゃん頼みです。


だから、星組組替えは正解!

でも、寂しい…。

複雑な宝塚ファン私の想いです!


明日はしっかりとありちゃんの舞台を観たいと思います💕








最新の画像もっと見る