日がな一日

忘れないため 思い出のため…のひとりごと

日帰りバスツアー

2017年03月11日 | ひとりごと   

「もう着いちゃったの」と思っちゃうくらい にぎやかで楽しい車中

仕事仲間20名の貸し切りバスツアーin山梨

 

ハイジの村

この時期ですから~みどころは富士山かなぁ

4月のチューリップ祭りや6月の日本一長いバラの回廊に期待しましょう

ランチをいただいていちご狩り

3月とはいえちょっと肌寒い日だったけどハウスの中はぽっかぽか

いちご大好き~

それなのにお腹いっぱいなんだよ~

ランチブッフェ食べ過ぎないよう気をつけてたのに

デザートの桔梗信玄生プリンが美味しくて…

誘惑に負けて2個目食べたら一気にお腹いっぱいになっちゃってさ…

後ろ髪ひかれながらいちごハウスを後に桔梗屋

 

「基本的に並ばないと体験できない」と言われている信玄餅詰め放題も

幹事さんのお陰でツアーに含まれてて 工場見学後にチャレンジ

ビニール袋をちょこっとのばして16個を詰めたけど甘かったな

かなりのばしても破れなさそう

16個くらいなら袋から出しても型崩れもしてなくて綺麗なもんだったよ

 

最後はシャトー勝沼で地下倉庫を見たあと試飲と買い物

おみやげに桃のスパークリングワインを購入

今回のツアー名が「食いしん坊ツアー」

食べて 飲んで おみやげ買って しゃべって 笑って 満喫した一日だった

コメント    この記事についてブログを書く
« ライブの前に | トップ | アフタヌーンティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと   」カテゴリの最新記事