日がな一日

忘れないため 思い出のため…のひとりごと

ぽつらぽつら@神泉

2018年06月20日 | ひとりごと   

井の頭線 神泉駅すぐ「ぽつらぽつら」

この日は渋谷駅からマークシティを抜け 通称「裏渋谷通り」を歩いて訪問

20席もないガラス張りの店内は賑やかだけど落ち着いた雰囲気

予約してないと入れなさそう…満席 カウンターで料理してるとこを見ながら乾杯

前菜プレートと旬野菜のテリーヌ

キラキラで嬉しくなっちゃう~

 自家製ドレッシングもグリルの塩加減もアヒージョも濃い味すぎず薄味すぎず好きな味加減

あとは料理の種類がもう少しあったら次回も楽しめるなぁ~

 

外に出ると裏渋谷通りがとってもいい雰囲気 やっぱり次は他のお店にしてみよう

コメント    この記事についてブログを書く
« 自由が丘へ | トップ | 花よりまず団子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと   」カテゴリの最新記事