ぐうたらネコと姉ちゃん

大好きなネコに、こころ奪われた姉ちゃんの日々。

ニッポンがんばれぇ~~~

2010-02-19 10:10:03 | ネコ好きのフィギュアスケート

男子フィギュア、日本代表

高橋くん、織田くん、小塚くん、ショートの演技すばらしかったです!

たくさんのライバルが失速する中、ミスなく、いえそれどころか思いっきりの演技
姉ちゃんは感動しました

高橋くんポーズby ルチア

さ~て、もうすぐ運命のフリーがはじまります。

4回転ジャンプのことが、いろいろ取り沙汰されてますが。。。。。
自分のカラダとココロの声を聞き、悔いなき演技を!感動を待ってます。

姉ちゃんはもぉ~ドキドキ、昨夜は眠れませんでした。心臓がクチがら出そう
最後までカラダが持つか??気絶したらどうしよう!?い~や!死んでも見守ります!!!
正座してテレビの前で応援
もちろん、高橋くんの衣装のポイント、市松模様のはちまきして!?

ルチアは首に市松リボン   モノ嬢は市松ずきん

がんばれ~~~~~~~

ルチア「お姉ちゃんがこのリボンしなさいって」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンクーバーオリンピックに... | トップ | 大輔くん!おめでとう!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高橋君おめでとう! (サンタママ)
2010-02-19 17:26:14
姉ちゃん、大丈夫
息してますかぁ

高橋君、頑張りましたね
思わず割れんばかりの拍手をしてしまいました

姉ちゃんの無事を祈ります
返信する
ちょっと、ちょっと。 (アナザーK)
2010-02-19 18:45:41
姉ちゃん、興奮して死んでないよねえ。

気絶してるなら、早く起きて、高橋くんのメダル受賞や、その他いっぱい見せてちょうだいな。

Wake up
返信する
っっぷぅ~~~ (マダムネコ)
2010-02-19 18:50:28
サンタママ様

。。。。。
    。。。。。。。。。?。。

あ、あ、あ、ありがとうございます。
息するのをやっと思い出しました。

ばんざ~い
感動しました
返信する
おっとぉ~~ (マダムネコ)
2010-02-19 18:55:56
アナザーK様


生きてます、生きてます
姉ちゃんはジワジワと喜びがこみ上げてます。

でもコーフンし過ぎて、2~3歳老けたような?
返信する
Unknown (tomo)
2010-02-26 09:10:43
ぐうたら族の応援すご~い。
この勢いだとフィギュアだけではなく、オリンピックの全部の種目優勝しちゃいそう~
ぐうたら族もオリンピックの時は休んでられないですね。
返信する
不眠不休? (マダムネコ)
2010-02-27 00:05:48
tomo様


ひま人と思われるでしょうが。。。

そうです!!!

ひま人こと「ぐうたら一族」は応援に忙しい毎日
tomo様はお仕事なのかな~~tomo様のぶんも応援ニャア
返信する

コメントを投稿

ネコ好きのフィギュアスケート」カテゴリの最新記事