こちらからは以上です。

   秋田を中心に、主にラーメンの食べ歩き。
   その他、自作の料理などを。

そば処 紀文・千秋麺・秋田市

2015-08-07 | ラーメン・秋田市
秋田市は、大町にあるこちらのお店。



(当夜は酔いどれで、写真が傾いておりますな。)


いわゆる川反地区の飲み屋街にある、深夜まで開店しているお店です。

同日もまたその例にもれず、職場の歓送迎会後、深夜の入店と相成った。



こちらのお店の一押しとして、外にもお知らせが。




このお品、人気があるようである。秋田県内のスーパーでも、生の袋麺として市販している。(こんな感じのお品)




入り口にあるショーケースも、良い感じですな。






店内はテーブル席や座敷席があり。

本来お蕎麦屋さんな同店のメニューは、お蕎麦や丼物、そして頂いた【千秋麺・700円】です。




いたって普通な中華そばのようだが、これがまたお酒を頂いた後の体に沁みます。

深夜でも、店内がこんだけ込み合うのも分かるってもんだ。




こちら卓上さん。




この写真もあった。






店名:そば処 紀文

住所:秋田県秋田市大町6-2-4

電話番号:018-823-8766




グルメ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。