こちらからは以上です。

   秋田を中心に、主にラーメンの食べ歩き。
   その他、自作の料理などを。

にぼし中華 治右衛門・中華そば・秋田市

2015-12-17 | ラーメン・秋田市
仲間内との忘年会がございました先日は。

大町にございますこちらのお店から、始まり始まり。。





沢山お酒を頂いた深夜、ふと見かけたこちらのお店。




なんだか、雰囲気があるお店ですね。。






暖簾をくぐりますと、店内はすぐにカウンター席。

席数は6席ほどで、週末の0時過ぎでも同日はカウンターがほぼ満席。



メニューはとてもシンプル。中華そば・しお中華・ビールのみで、いずれも500円。



今回は【中華そば・500円】を注文。




程なくして配膳。




正に中華そばといった風情で、暖簾にあった煮干しはそれ程強くは感じない。

〆に合う、あっさりしたもの。



こちら卓上さん。





美味しく頂きました。

ごちそう様でした。



店名:にぼし中華 治右衛門

住所:秋田県秋田市大町5-2-8 [地図]




グルメ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。