『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

カツ と かぼちゃシチュー 『お母さん お弁当の日だった---!!』

2014年09月24日 20時51分23秒 | 和菓子家族. ご飯

あんこの 3連休も終わり 慌ただしく
子供達を 送り出し、 私も仕事へ 行こうとしたら

学校から プルプルプル---♪

『 お母さん、 今日お弁当がいる日だった!! 』

『えぇ---!! どうしたらいい??』

『コンビニで買って 先生に渡しといて~!!』

サンドイッチと 焼きプリンを買って
学校に 持って行ったら

先生が『あんこちゃんに 親孝行するように
言っておきますね~♪』って


【ぜひ ぜひ 親孝行 お願いしますよ☆】


そんなこんなで、 今までの学校生活で
あんこも 私も 初めての 弁当忘れでした
(体育祭が 雨だった時の為に 給食停止だった)





・かぼちゃを 貰ったから 頑張って食べないとね♪

・カツの パン粉を 買い忘れて
食パンを すりおろし器で スリスリして作った


《今日の 私の お昼パスタ♪》ハマってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿