『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

煮込みハンバーグと 帰宅時間

2015年01月31日 17時50分00秒 | 和菓子家族. ご飯

今週は、6年生の 白玉の学級が
2日間、インフルエンザの為 学級閉鎖だった。

白玉は、 元気なので
ダラダラと 休みを 楽しんでいた!!

楽しみすぎて 宿題が 終わってなくて
夜に、超特急で 終わらせていた
(私みたいに、 ギリギリまで のんびり…。)

もうすぐ中学生なのに 大丈夫~!?




昨日は【煮込み ハンバーグ】

・ハンバーグの種を 丸めて
ビーフシチューの ルーで 煮込んだ

(友達は、焼いてから入れるよ~って言ってたけど
私は、面倒なので そのまま ポトン・ポトン♪ )

みんな 「おかわり ちょうだい!!」って

たくさん作ったけど、1日で 無くなった






年末前から
朝の4時・5時~ 出勤になった みたらしが

1月から 家に帰ってくる時間が
夕方の5時30分頃に なった!!

お疲れ様なので ゆっくり してもらいたいけど

正直、帰ってくるの 早---い・早すぎる…!!

子供達の 習い事の
お迎えを 頼めるからラッキーだけどね


昼から、たっぷり自分の時間があるはずなのに
なんだか、寝る前まで
バタバタしてるうちに1月も終わってしまった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿