117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 エッ、雨上がり⁇、

2018-11-07 07:54:07 | ガーデニング

 今朝がた雨が降ったらしい~てっきり朝露の音かと思ったら雨だれだった~
昨日孫2と一日遊んだせいか起き上がったら節々が痛かった~

孫2と買い物に出かけたけどお店に入ったら目移りして結局決められずに
後日娘と共に行くことにした帰って孫2と庭先で球根植え込み庭先片付けて

帰ってきたけどこの次は冬支度だ~、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今朝も晴れたぞ~、 | トップ |  今日も晴れたぞ~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでしょうね (くまです)
2018-11-07 08:12:04
一緒にお買い物したり、楽しい時間はあっという間ですね
残るのは、身体の疲れ^^;;
今日はゆっくり、してください
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です)
2018-11-07 09:57:05
ウヮ~その気持ちわかりますね~

へとへとになるまで孫って許して呉れません。

今丁度、部屋に太陽の光が入ってきました~~
と思ったら、また引っ込んでしまいました。

返信する
こんにちは~ (larala)
2018-11-07 12:43:57
117さんの庭仕事で我が家の狭い庭の秋仕舞いとか
冬支度とか、そんな事、細々とやっています。
間に合わなくて、発哺ッてしまいますが、ネ。

まごひめちゃまのおしゃまぶりが伺えます。
めんこいから疲れても喜びですね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事