117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今日も晴れたぞ~、

2018-11-08 08:26:26 | ガーデニング

 今朝は風もなく真っ青とはいかぬが青空広がってますでも📺予報は今夜
辺りから☂になるらしいとか好天続いたけどぼつぼつ気温も下がって空も

冬支度かな~今月半ば過ぎには例年だと雪もチラつくけど愛車のタイヤも
交換準備だこの冬はどんな冬になるのか予想は付かぬけど準備と心構えが

だけはしておこうここ数年雪少ないけどぼつぼつ十年周期から見れば雪も
多くなるだろう~体力も衰えて来たから除雪機も考えなきゃな~、、。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  エッ、雨上がり⁇、 | トップ |  雨の予報だったが、 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備大変ですね (くまです)
2018-11-08 09:38:43
福岡は
冬は「寒いな~」と言い
夏は「アッツイ~」と言うだけ
何の準備もいりません^^;;
返信する
ご無沙汰しておりました。 (夏子)
2018-11-08 12:09:53
暦では昨日から冬ですね、
今年は雪が多いのではと言われていますが
果たしてどれほど降るのやら。
返信する
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-11-08 13:35:02
突然ネットが消えて
それじゃ~散歩他ないかと
歩いてきましたが
案の定ネットが繋がりました
パソコンが悪いのかネットがおかしいのか
この頃直ぐにネットが止まります。

予報通り・・午後になったら雲が多くなってきました
寒くなってきそうです。
返信する
温かい一日 (牡丹)
2018-11-08 18:45:55
冬入りしたとは思えないほどの
温かさです。暖冬だといいですね。

除雪の事思うとこの先不安です。
今年は暖冬とも言われてますね。
返信する
おばんです。 (ともちゃんです。)
2018-11-08 19:57:28
カマキリの卵が下の方にありましたよ、雪、少ないといいですね。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2018-11-08 21:41:19
こちら今日は暑いくらいの日差しでした。
寒いときは寒くないと地震でも・・・と心配します
雪少ないと良いですね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事