117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今朝も快晴~~、

2024-08-17 07:15:56 | ガーデニング

 昨日はなんと36度もあったって~今日は幾分下がって33度の予報台風7号のフェ~ン
現象とやらいきなり5度も6度も高くなると陽ざしが痛くて外にも出れぬ今日も朝から風が⁇ない

太平洋側台風7号で嫌と言うほど風吹いたのにな~熱風だけがこちらに来た~置き土産もいい迷惑だ~
我が家の孫くん今朝4時起きで神奈川県に遠征に出向いた夏休みに入って二度目の遠征だ~青森に三日

神奈川に三日だって何かの大会かな~まだ福島方面朝6時に大雨だったけどマイクロバスで向かったが
無事に雨の中すり抜けられればいいがな~~帰ってくるまで心配の種だ~~、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  朝から快晴~、 | トップ |  曇ってる~~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神奈川迄~ (くまです)
2024-08-17 09:00:14
孫君 頑張ってますね
お盆で高速道路も混んでいたでしょう
猛暑の中で走り回るなど!
エアコンの中でしか生きられないクマには
若者の体力が、想像絶します^^;;
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-08-17 10:39:44
昨日の気温は29度くらいでしたか
このまま気温が上がらなければいいと思っていても一昨日の気温に戻って気温に戻って今日など37度と
薄情な気温です。
返信する
毎日暑いですね (牡丹)
2024-08-17 15:52:04
岩手も暑い日々が続いていますよ。

お孫さんも凄いですね。炎天下の下で
戦うのですから体力が心配です。
若さが力になりますね。

逞しいですね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事