117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今朝も晴れたぞ~、

2018-11-06 07:37:18 | ガーデニング

 今日はこれから孫の所に娘が町の検診に出かけるので孫2の遊び相手です
孫2連れ出して玩具の店トイザらスで孫2の欲しいの聞き出してきます後日

私たちだけで買って誕生日に持っていきますうまく事運べばいいけどな~
9時半までに行かなきゃこれから着替えて出かけます~、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ぉお~晴れた~、 | トップ |  エッ、雨上がり⁇、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持良い朝 (牡丹)
2018-11-06 07:55:55
トイザラスに縁がなくなってほっとしています。117さんは今が孫孝行の時期ですね

お孫さん覚えてくれてたらいいですね。
返信する
いってらっしゃい (くまです)
2018-11-06 09:56:38
トイザラスは、長男宅へ行くと、必ず孫姫と行きますが
大人でも楽しい所ですね^^
返信する
こんにちは~ (isikazu62です)
2018-11-06 10:04:28
うちの孫たちはオモチャさんへ行くことも無く、大きくなってまして、トイザラスへは家から大分距離があるので行かずじまいでした。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事