117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 快晴~~~、

2016-03-27 07:55:53 | ガーデニング

 爽やかで☁一つない真っ青な朝です、今日は晴れそう~
昨日も肌寒かったけど今日は気温上がるでしょ何処の家庭からも庭先に

人が出て賑わい出す春の光景もう少しすると農作業で田んぼに機械が
這入ってカモメが飛ぶ何とも言えぬ喉かな春の光景ももうすぐだ

 昨日は孫っちと二人で雪囲いのネット外し孫っちが一輪車でネット
運んだ何度もひっくり返したけど本人は自慢してた~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日は晴れるかも~、 | トップ |  我が家の春一番、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2016-03-27 10:26:08
すっかり曇ってしまって
こたつの中からパソをしてます
これで15度くらいに上がるとは思えません。

お孫さん頑張っていますね~。
返信する
春ですね~ (ともちゃんです。)
2016-03-27 19:31:07
ハウスが建ってます、今は土作りでしょうか。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2016-03-27 22:04:19
お孫ちゃん頼もしくなりましたですね
1輪車引くだけでも凄いです
男の子ですね~(^^)v
返信する
早朝徘徊 (夏子)
2016-03-28 04:18:01
今日も良い天気になると良いですね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事