117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今日は晴れるかも~、

2016-03-26 07:56:44 | ガーデニング

 今朝も冷え込んでます、でも空は綺麗な青空が大半だが何時も朝喜ばして
すぐ⛅ってしまうけど今日はどうかな~📺予報は晴れる予報なんだが

最近はすっかり当てにならない悪い方向ばかり何故か☂の時だけは・・
今日は☀天気好ければ娘ん家の雪囲い外してやろう孫っちの手借りよう

何時も孫っち僕が遣ったよ~って言いふらすんです
運ぶだけなのに一人前扱いされると嬉しンでしょうね~、、。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  真っ白だ~、 | トップ |  快晴~~~、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2016-03-26 11:00:22
すっかり曇ってしまいました
今夜あたりは雨の予報も。。
これほど寒くなるとは天気も当てになりません。

お孫さんも一人前に扱わないとならない大きくなってきたんですね~。
返信する
可愛いですね (くまです)
2016-03-26 16:06:43
お手伝いしてくれるなんて、可愛いじゃありませんか^^
今月末に、孫姫の所に行く予定ですので、
夕飯づくりを一緒にしたいな~^^
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事