117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今朝も涼しいぞ~~、

2024-06-19 07:36:28 | ガーデニング
 
   我が家の前の白蝶草(ガウラ)が咲きだした


 今朝も涼しい~夜半に雨でも降ったか庭先が湿ってる☂のお陰でけさはみずまきしなくてよい
助かったな~雨のお陰か今朝も涼しい~之から気温上がると思うが夏日程度で終えてくれれば嬉しい~

昨日もそうだけど晴れの予報でもいきなり曇って来るたぶん今日もそんな空模様だ予報は晴れなんだが
☁域が急に暗くなるんだよな~~昨日は降る寸前で通りすぎたが今日はどうなる事かなんだか静岡県で

大雨とか昔よく走り回った所なので風景が記憶に残る伊豆方面は大雨だと狭い所だけに大変だよなって
朝の📺見て立ち止まってしまった~狭い日本次は我が町か心配の種だな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  曇り空だ~~、 | トップ |  熱くなりそう~、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (larala30)
2024-06-19 08:04:44
これからどうなるか分かりませんが
今の所風もなく穏やかな晴れの朝です。
117さんのご近所は素適な町ですね~

テレビは毎日のように災害注意喚起の時のお知らせ。
いつどこでも起こりそうなので、自分の所は安心とは言えませんね。
返信する
静かな環境ですね (くまです)
2024-06-19 08:50:41
道路もスッキリ
空も広くて、環境が良いですね^^
今朝は 昨日と全く反対で、暑いです
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-06-19 11:06:28
大雨にならずにすみましたが
夕方一時夕陽が出たと思ったら
また暗くなって雨が降って
1日中はっきりしないお天気でした。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-06-19 21:12:04
よく降ったと言ってましたが
桜花は知らず終いでした
今日は外はかなり暑いとか言ってましたが
それも感じることなく過してましたです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事