117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 意外と涼しかった~~、

2024-06-21 07:47:14 | ガーデニング

 昨夜はムスカと思ったが夜半のお月様が綺麗だったせいか朝まで意外と涼しく寝やすかった~
日中は網戸で窓開けて風通しているが寄りには風もなくなり今夜は蒸すかな~と思ったが綺麗な

お月様輝いたせいか意外に涼しかった~今日は30度超えの予報まだ日座主出てないが之から晴れて
ギンギラギンかな~薄日挿す程度で30度超えなら恐怖だ明日から下り坂の予報今日は蒸すのか~

 南の方は梅雨で豪雨最近の梅雨も変わったな~以前はシトシトじめじめ降るのが梅雨だったが
最近は梅雨と言えば豪雨昨年は秋田も水浸しに地盤の低い所が判明したが簡単に治らぬのが実情

今年も豪雨あればまた同じことが起きるうかうか寝てられぬな~~、、。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  熱くなりそう~、 | トップ |  今朝も晴れた~~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は雨です (くまです)
2024-06-21 10:06:48
そろそろ梅雨入りなんでしょうね
家の中が、じとじと・・しています
母がデイにいったのに
買い物出られません~~
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-06-21 10:29:41
今日1日はどうにか持つかな~と思っていましたが
何と早々と雨が降って昨夜の予報が狂っています。
気温も大分下がりそうです、今は動くと蒸し暑いですね~。
返信する
こんにちは^^ (sakurabana)
2024-06-21 15:01:23
昨夜は大雨で涼しかつたです
今は曇りで室内は涼しいです
体なかなか梅雨の気候に慣れませんね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事