117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 やっと雨が上がった~~、

2023-05-07 07:30:39 | ガーデニング

 昨日は一日荒れ模様な天気そんな中孫達⚽の試合見る方も大変だったがやってる子供達は
それこそ大変だったろう荒れ果てたグランドは水浸しボールが転がる所ないくらいの水溜まり

昨日までは人工芝で綺麗なグランドだったが中学校の校庭やむえぬが両チーム同じ条件ボール
転がらない⚽初めて見ましたまるでラグビーか空中戦とぶつかり合い転んでびしょびしょに

両チーム勝負付かずに引き分けたけど誰が見たって試合出来ぬ状態中止の支持できぬものかな~
孫は試合終えてすぐわが家に来てお風呂に飛び込んだけど他の皆さんはびしょぬれで車でお家に

変えられたであろうあの寒さで風邪ひかぬがいいがそれが一番の心配だ~~、、。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  予報通りの雨の朝、 | トップ |  今朝も☂~~、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-05-07 11:03:15
大人しくなったかと思いましたが
また風が暴れ始めてきました
雨戸を叩く雨に風、落ち着けません。
Unknown (larala30)
2023-05-07 13:13:43
こんにちは。
今朝に比べてだいぶ小降りになりました。
寒くて、電気カーペットだけじゃ足りなくてストーブ点けてます。

お孫ちゃんの試合は、そんなこと聞いたkともない状態でも実行したんですねー
苦情が届いたんじゃないでしょうか。
プロじゃあるまいし、、、
お孫ちゃんは大丈夫でしょうが、チームの皆さん、心配ですね。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事