117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 予報通りの雨の朝、

2023-05-06 06:52:22 | ガーデニング

 昨日は薄雲だったが気温も上がって汗ばむ状態だった孫たち10時の試合に8時に立って
練習見た後応援一年生ばかりの試合なので楽しそうに練習してた試合は2-1で勝利地元

対戦を勝利したが7月以降に後半戦でもう一度対戦するその後の練習試合ではリラックス
前半だけの練習試合だったがなんと3-0で勝利してた矢張りみんな勝利すると和やかで

嬉しそうだったまたこの後強豪チームと対戦なので黒星増えるだろう~~今日雨だが県内の
中学生の試合が我が家の側で行われる昨日に続いての今日帰りにお風呂に入って帰るとの事

お風呂の準備して待つことに娘の母校なので娘も見に行くようだ、、。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日もいい天気、 | トップ |  やっと雨が上がった~~、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (larala30)
2023-05-06 09:10:07
おはようございます。
昨日の暑さで、仕舞いかけた服をまた着ています。

お孫さんのチーム頑張っていますネ~~~(^^♪
どんどん成長していく過程が見られて嬉しいですね。
今日はお近くでいいのですが、雨が心配ですね。
おめでとう~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-06 11:18:13
雨の中での試合大変でしたでしょう
それでも勝てが言うことないですね~。
家が揺れるんじゃないかと思うくらいの
強風がまだ収まりません。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事