霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より  大雨です

2015-06-11 19:43:39 | 日記
・今夜の霧島は、大雨です
・今日は予定通り
・通院、ゴルフ、銀行の手続きを済ませました

・三重に住む長男夫婦
・おなかの中の赤ちゃんの定期検診だったらしいです
・元気に育っているみたいです
・12月が予定なので、気を付けてほしいです

・さて・・・・・この雨止むのかな
・13日(土)のゴルフ日の天気が心配です
・晴れ男がついているから、大丈夫でしょう

・夕方は小学4年生の男の子と、年長さんの女の子
・2年生の男の子、年中さんの女の子が書道教室に来ました
・みんな上手になってます

・また、今日は鹿児島市内の山形屋さんから筆耕の仕事が
・6月25日から8月いっぱいだそうです
・しかし、書道教室、夏休み・・・・・・と様々なことを考えると
・この仕事は受けられそうにありません・・・

・では・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿