霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

八郎書道教室日記  8月8日  夕方は雷雨・・・大地震

2024-08-08 20:26:20 | 日記
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  



・1643大きな地震が来ました
・教室の子供達は、机の下に隠れました
・雷雨と大地震、この世の終わりかと思いました
・ということで・・・お疲れ様でした\(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震! (ぶうちゃん)
2024-08-09 00:52:36
八郎さん

地震!大丈夫でしたか?
被害は有りませんか?
心配してました!
怖いですよね!

遅くにごめんなさい!
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2024-08-09 07:06:51
おはようございます\(^o^)/ すごい地震でしたよ😀教室でレッスン中だったので、子供たちを落ちつかせるのに大変でした。被害も無く無事です。コメントありがとうございました🙇
返信する
怖かったです (suzy)
2024-08-09 19:18:49
小さい生徒さん達はそれは
ビックリされたでしょう。

熊本でも結構ながい間揺れました

避けれない自然災害があるから
戦争なんて早くおわらさなきゃ
返信する
Unknown (八郎より)
2024-08-09 19:56:16
・suzyさんコメントありがとうございます
・強い地震でした
・子供達は机の下に隠れてました
・近いうちにもっと大きな地震が来るみたいですが・・・心配です
・お互いに気を付けましょう
・戦争は一刻も早く終わってほしいですね
・戦争をけしかける独裁者をどうにかしたいですね
・ということで・・・
返信する

コメントを投稿