霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より  梅雨の晴れ間

2015-06-12 07:37:52 | 日記
・今朝の霧島は、曇り
・朝駅に次男を送って行ったけど
・電車動いてないみたいだった

・しかし、天気回復するから大丈夫でしょう
・学生が溢れていました

・さて、今日は、バイトに行きます
・午後からは、書道教室の生徒が来ます
・6年生、5年生、2年生、年長さん、年中さん・・・・・
・それぞれに課題があり、みんな頑張ってます
・親切に丁寧に、教えたいと思います

・明日のゴルフ楽しみです
・明日の天気どうにかなりそうです・・・
・晴れなくても、曇りでもいいけどな・・・
・晴れ男の古川さんがいるから、大丈夫でしょう

・では・・・行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿