霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

八郎書道教室日記  9月2日月曜日  晴れ(朝は涼しくなりました)

2024-09-02 19:24:21 | 日記
  

  

  

  

  

  



・昨日のゴルフ結果
・久しぶりにいいスコアが出ました
・38 39 77
・ミスもありましたが、良しとしましょう
・ということで・・・お疲れ様でした\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-09-02 21:06:17
こんばんは。
絵手紙ばぁばです。私、ゆずさんの
字が大好きなんですよー❤️
ゆったりと優しく、美しい文字ですね。
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Unknown)
2024-09-02 21:14:36
> Unknown さんへ
> こんばんは。... への返信 こんばんわ。コメントありがとうございます\(^o^)/ ゆずさんは静かなのんびりした中学2年生です😄まだまだ伸びることでしょう。今後も応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿