「花も団子も、猫も杓子も」

気ままに更新してま~す♪

スライド疲れ・・・

2014-05-05 21:48:24 | 日記
昨日は2号車が難なくUPでき、

勢い付いたところで朝から1号車に取りかかりました。

1号車の写真担当から預かったSDカードから、1庭4枚の画像を選択。

10庭分をスライド作成ソフトでようやく完成! と思ったら、

気のゆるみか保存に失敗! 再挑戦したらまたもや失敗!

気分を変えて再々挑戦し、なんとか完成はしたものの、

フレームも音楽もしっくりこない(ー_ー)!!

何度も上書き保存したはずなのに・・・

どこを探しても見つからないファイル・・・

まるでキツネにでもつままれたような今回の作業でした。

もう目も頭もクラクラ・・・

疲労感がドーッと襲ってきました。

では 「1号車 発車オ~ライ♪」 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (rontanntan)
2014-05-06 13:48:33
頑張りましたね!
お疲れ様でした。
これで少しはゆっくりできるかな?
少し休んでくださいね

やはり、我が家の3時の庭は悲惨ですね
でも、うれしいことに、最後の〆
ありがとう(*^0^*~

作って戴いた「花友の庭」
息子の尽力で無事,我がブログに
貼り付け成功。

いったん取り込んで変換して貼り付け
しなければいけないようでした。
ありがとうございました。
返信する
rontanntannさんへ (ムー)
2014-05-06 22:08:39
やっぱり息子さんの尽力でしたか・・・
ユーチューブ画面を貼り付けるのもいいけど、私はアドレスリンクするのが簡単だし気に入ってます(*^_^*)

3時の庭はメインの庭に影を落とし、かろうじて1枚使えるのがありました。それにカードが満杯で全く残りの無い状態でギリギリセーフのようでした。
ガイをされたTさんも撮られたらしいけど、画像が届かないので催促したら全然いいのが無いとのこと。忙しそうでこちらに届けるのも無理なようで・・・
綿密な計画の必要性を感じた今回の見学会でした。

返信する
お疲れ様~ (RIKO)
2014-05-06 23:36:34
ムーさん、見学会&スライド作成お疲れ様でした。
2号車のスライドのBGMと特に小鳥の鳴き声なんとも心地いいですね。
すべてのスライドショーに小鳥さんの鳴き声お願いしたいなと思いました。

そうそう・・・私の主人もTVでムーさんがアップで映っていたと教えてくれました。
私は残念ながら見逃しました。

我が家のお多福紫陽花、花芽を無事発見しました。
ムーさんに報告してくれと主人が・・・
去年いただいた紫陽花も花芽がついてます。
ダンスパーティー?なんでしたっけ?
何はともあれ開花が楽しみです。
どうもありがとう♪
返信する
RIKOさんへ (ムー)
2014-05-08 22:02:42
ご主人も見てたのね!
うちの主人は見逃したのよ(^O^)
今日の宮日新聞にはガイドブックの宣伝が掲載されました。

アジサイは自信あったけどな・・・咲かないって(^_-)
でも咲きそうで良かったわね~♪ 
差し上げたのはダンスパーティーですよ。

今日はアジサイの万華鏡というのを買いました。
請求書は舞ちゃんに回すつもりなのよ。
でも、とも君の靴代に・・・と倍くらい渡すけどね( ^)o(^ )
返信する

コメントを投稿