「花も団子も、猫も杓子も」

気ままに更新してま~す♪

今日まで見学会

2014-05-06 23:28:19 | 日記
昨日で終わったはずの見学会でしたが、

今日はユーチューブにUP!

今度は1号車と2号車を合わせて作りました。

やっぱりこちらの方がずーっと簡単!

この調子で明日も明後日もUP! 

なんてことはありませんので悪しからず(^_-)

動画 オープンガーデン見学会

昼間、ハイビスカスの植え替えをしました。

ハイビスカスは成長が速くて根詰まりしやすく、

年に一度は植え替えないとなかなか花が咲いてくれません。

主人が自主的に手伝ってくれたのですが、

作業中、何度「鉢が多過ぎる」と言われたことか・・・

そんなこと言われなくてもわかってるのに・・・ 

植え替え残りが大鉢ばかりあと10個。

明日もきっと何度も言われるだろうな・・・(ー_ー)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿