「花も団子も、猫も杓子も」

気ままに更新してま~す♪

オープンガーデン見学会 

2014-05-04 22:26:09 | 日記
5月2日のオープンガーデン見学会のスライドが出来ました。

誰よりもどこよりも先にここで紹介できるのは役得かな?

私は2号車のカメラマンとして同行したのですが、

地元のテレビ局も同行取材され、

なんと、夕方の番組ではムー庭だけでなく

バラの香りに酔いしれているムーさんまで映っているではありませんか!

放送後には「テレビ見たよー!」の電話が鳴り響きました~♪

見学会は終わってしまったけど、

私だけは1号車のスライド完成まで終わりませ~ん(*^_^*)

「 2号車発車オ~ライ 」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿