酒のあてを求めて

人生一度きり楽しく生きたい

暗いニュースばかりだな~

2020-07-03 22:08:51 | 日記
今日の鹿児島は、
ずーーーーと雨だった😭
一日雨が降ると気持ちも萎えますね~
しかも、鹿児島、コロナ感染者が急に増えてるし
テレビでも暗いニュースばかりだしな~
そうだ!そうだ!この前Amazonで買った物が届きました
これこれヘッドハンモック
付属品はこれだけ
使い方はチョ~簡単
私は恥ずかしがり屋なので
モデルさんに頼みました
頭を乗せるヒモをドアノブなどに引っ掛けて、頭を乗せるだけ
アイマスクまで付いていましたよ
使った感想は
首が少しだけ伸びてる感じかな
まだまだヒモの調整などすれば気持ち良くなるかも
価格は2000円でお釣りがきました
これで暗いニュースばかりでも下を見なくてもすむかも
コロナなんかに負けずに頑張るぞ
今日は、雨で酒のあてを探しに行けなかったので
冷蔵庫探索しましたが、何もありませんでした残念
   今日も一日お疲れ様でした
      カンパイ🍻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿