酒のあてを求めて

人生一度きり楽しく生きたい

やっちゃた

2020-11-13 21:55:53 | 日記
久々のブログ書こうかな
ン〜何から書こうかなーーこの数日色々とありました
まずは,ミニキャブ君からドラゴンボールを頂きました
あと6個そろったら願い事を叶えたいと思います流木と一緒に飾って置きました
お次は
可哀想に‥操作ミスで俺の相棒の腕が折れてしまいましたドローンだけに6万円が空高く飛んで行きました木にガサガサピューポットンてな感じ

少しだけしか飛ばせませんでしたが、あなたは私の目となり見たことのない景色を見せてくれました




一つ学んだことがありました操縦に慣れてもいないのに狭い所で飛ばしたのがいけなかったことですねあと保険に入っとけば良かったな良い経験になりましたこれで俺のレベルが1上がったゼ諦めずにまた買ってやる
次回のブログは・・・↓↓↓
人生ワクワクしてきました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-11-13 23:30:09
こんばんは~♪ 毎日本当にお疲れさまです<(_ _)>
流木と一緒に飾ってあるドラゴンボール、とってもきれいです☆彡
ドローンの事、きれいな風景を見せてくれましたね。。
私は買う予定がないけれど勉強になりました。
11261224さん、新しいドローンがきたときには、また紹介してください。
返信する
Unknown (11261224)
2020-11-14 09:00:59
とまとさん、こんにちは( ╹▽╹ )
いつもコメントありがとうございます🙇
ドラゴンボール褒めてくれてありがとう✌️
南国の海に落ちていた設定で撮りました!!

ドローン飛ばしてるときは、自分が鳥になったような気分でしたよ🐥
今度、新しい相棒がきたら紹介しますのでその時はよろしくお願いします(≧▽≦)
返信する
Unknown (とまと)
2021-02-07 16:43:53
お元気ですか?

こちら今日は暖かな日でしたが、また気温が低くなるそうです。
でも梅の花や河津桜は咲きそうです(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (11261224)
2021-02-08 04:12:58
とまとさん、お久しぶりです😆
コメントありがとうございます🙇
私は、すごく元気にしてますよ−!!
ピョンピョンハネるぐらい(笑)
九州も、ぽかぽか陽気で梅の花も八分ざきくらい咲きましたよ🌸
少し落ちついたら、ブログを書きたいと思います。
その時は、またよろしくおねがいします🙇
返信する

コメントを投稿