酒のあてを求めて

人生一度きり楽しく生きたい

はたして釣れたのか?

2020-09-30 21:49:24 | 日記
今日は、あいにくの雨で肌寒かった
昨日は、ぽかぽか陽気だったのに
昨日のブログのつづきを書きたいと思いますロケット基地を見た後に釣りに行きました
げーぇ一時間以上かけてきたのに、風強いし波高い・・・波がない所に
波はあまりないけど、風が強いな別な所に移動途中でこんなものが有りました
ここに願いを書けば叶うのかな

当たればいいね

皆の願いが叶いますように

今度は橋に面白い物が
伊勢エビが有名だからかな
ヘゴ自生北限地帯みたいです🌴🌴🌴

やっと着きましたここで釣りをしましょう・・・
アオリイカ釣りをしましたが、ぜんぜん反応無しでした磯遊びに変更
小さな貝発見

夢中になって遊んでると、たまに波が
(ビショビショになるとこだったぜ)
それでは、水中レッツゴー
ここからは息を止めて見てくださいね

ヤドカリがいますよ

ここには貝が

なんかいないかな~

うわいっぱい魚がいる
イカ釣りじゃなくて魚釣りすれば…
また今度リベンジしたいと思います。
帰り道に、いいことを思いつきました


       👇👇👇

       👇👇👇


美味しそうなカツオのタタキ
しかも、2パックで500円+税でした
最後は、お店に俺が釣られてしまいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-09-30 22:37:27
11261224さん。続きを<(_ _*)> アリガトォ
海がとってもきれいですね。。
海に行きたくなりました🌊

願い事のことですが・・・
ガードレールに黄色い紙が貼ってあるのですか?
たくさんの願い事が書いてあるんですね(^^♪

水中の写真、すごいですね👏👏👏
ヤドカリや魚も、きれいに写っていますよぉ(⌒∇⌒)

それにしても美味しそうなカツオのたたきです。
お値段も安すぎますよぉ(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (11261224)
2020-10-01 08:48:09
とまとさん、おはようございます( ^-^)
いつもコメントありがとうございます。
風がなければ、まだ綺麗な海なんですよ✌

願い事の黄色い紙は、海が見える道路の横にある休憩する所のガードレールにありましたよ!
ふざけた落書き書いたりする人もいなくてよかったです(^^)

水中の写真を見るとき息を止めて見くれたかな?(笑)
魚たちも、まさか写真で撮られると思わなかったかも🐠
お刺身とか、海が近いから安いんですかね!?自分で釣ってないけど…💦
美味しかった~(^∇^)
返信する

コメントを投稿