酒のあてを求めて

人生一度きり楽しく生きたい

よかった〜

2020-10-05 21:50:45 | 日記
今日は、いい天気でした昨日からブログが使えなくなり、ふてくされていましたが今日何とか使えるようになり、一安心
電源が急に落ちてデータが全て消えたかと思いヒヤヒヤしました昨日も今日も、ふてくされて写真も撮るのも忘れており今日の画像は、これしかありません
ビックリ壁にムカデが‥
田舎あるあるデス噛まれれば確実に病院行き

ペットボトルに入れて
足何本あるんだと数えました19本❔20本❔
何本でもいいや
田んぼの土手にリリースしましたよ
俺に捕まってラッキーだったね
俺が死んだ時には、きっと地獄じゃなくて天国に行けるかもと思いながら逃しました
ほんとに天国と地獄ってあるのかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-10-05 22:42:02
11261224さん。今日もお疲れさまでした。
ブログ、調子悪かったんですね💦

゚(∀) ゚ エッ? 大きなゲシゲジ💦
こんなに多きなものを見たことがありません。
たしかに噛まれたら病院行きですよ💦

でも生きて帰れて・・・
11261224さんに見つかって本当に良かったね(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (11261224)
2020-10-05 23:25:22
とまとさ〜ん🙋今日もお疲れさま(≧▽≦)
いつもコメントありあがとうございます!!
ブログがまたこうして書けるようになって一安心しました(^^)
ゲジゲジじゃなくてムカデですよ<( ̄︶ ̄)>
ゲジゲジもたくさん足がありますもんね^_^
しかもゲジゲジ、頭の上にのるとハゲになると聞いたことがあるなー(゜o゜; (こわい・こわい)
近くに逃したからまた、家に入ってきたりして(*_*)
返信する

コメントを投稿