酒のあてを求めて

人生一度きり楽しく生きたい

バレバレですけど・・・

2020-09-26 20:38:39 | 日記
今日は、曇りでした
昨日の事ですが、晴れて雲が触れそうなぐらい低かった(思わず手を伸ばしましたがとどきませんでした)
触れるわけがありませんね
ジャンプしたらおそらく届いたかも


今日の話しに戻りますが、仕事をしていたら、ある物が俺に隠れん坊を挑んできた
お~いバレバレ
あちゃー見つかっちゃったー
て思って顔隠してる
とても綺麗なでした
目を離せば👇👇👇
恥ずかしがり屋さんですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-09-26 23:16:36
11261224さん。今週もお疲れさまでした<(_ _)>
そちらは晴れている日もあるのですね♪
空が青くて、とってもきれいです。
こちらはずっと雨です💦
私も手を伸ばして届きそうな空を見た事がありますよ(⌒∇⌒)

ニホントカゲ、こちらでもよく見かけますが
あっという間に逃げて行ってしまいますよね~?
そっか・・・恥ずかしがり屋さんだからなのですね。。(*"ー"*)フフッ♪
返信する
Unknown (11261224)
2020-09-26 23:52:55
とまとさん、こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。
ここ何日か晴れ間が見られました(^∇^)
やっぱり天気が悪いより晴れて欲しいものですよね!
雲に手を伸ばせば届きそうと思う時ってやっぱりありますよね(^∇^)とまとさんなら分かってくれると思いました♪(^_^)v

トカゲは、逃げ足が速いですよね!!
畑でトカゲ見たの初めてでした👀
多分気づかないだけかな(逃げ足が速いから)
隠れん坊をしながら、追いかけ回したら
疲れたのか、やっとで写真を撮らせてもらいました(^_^;)
返信する

コメントを投稿