酒のあてを求めて

人生一度きり楽しく生きたい

待ちに待った物がきた

2020-08-25 21:44:23 | 日記
今日は、台風の影響で、雨が降ったり止んだりの、ころころ変わる天気でした






今日は、待ちに待った物がきました
ずーーーーと前から欲しかったドローン


ドローンがあれば、下からしか写せなかった物が、上からも写せるようになる{/hakushu.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">
まずは、説明書が外国語なのでYouTubeで設定とか飛ばし方の勉強をしてからですね
ぶつけて壊れたらいけないので
良い天気になるまで待ちたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-08-25 23:19:39
今日も暑かったですね💦お疲れ様です<(_ _)>
ドローンを買ったのですか? すごーい!👏👏👏
ぜひ天気の良い日に飛ばしてみてくださいね♪(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (11261224)
2020-08-25 23:57:40
こんばんは、とまとさん(^∇^)

毎日暑い日が続きますねー💦
早く涼しくなってほしいです(>_<)

念願のドローンデビューです!!
動画とか写真が撮れるので、ブログに綺麗な画像が載せれるように頑張りたいと思います!!(墜落して壊れたりして)^_^;
返信する

コメントを投稿