明窓浄机

瑪瑙&琥珀とわたしたちの記録

森のこはちゃん

2010-08-12 | 近所
               あっちのほう、いってみよ!

               


                       あたしについてきてね~♪

                       


               とっくに夏休みに入ってるうちのひとは、連日めのこはとべったり過ごしているよ。いいなー

               わたしもやっと今日が終われば短い連休に突入。
               高速の渋滞と相談しながら帰省する、かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむぎ父)
2010-08-12 07:44:05
この前、23号(蒲郡から高架のバイパス)で豊明まで行って、そこから湾岸道に乗るコースを試したら快適でしたよ。

父さんはめのこはさん達を独占ですか。いいなあ。
>こむぎ父さんへ (瑪瑙・琥珀家)
2010-08-12 18:21:37
あら、興味深いですわ!
これから出るつもりなんですけど、どうしよっかな♪

そうです、もう悔しいったら(笑)
今夜からは私が邪魔してやるんだ!!

コメントを投稿