まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

海からのお便り(^^)/

2024-04-08 19:41:00 | Weblog
こんばんは!
今日は、不安定な天気でしたね~(;^_^A
ですが、週末はいい天気でいいお花見日和となりました(^^)/
そんな4月7日(日)に串本へ行って参りました(^^♪
天気は、晴れのち曇り 暑くもなく寒くもなく、桜も満開(^^)/
最高の一日となりました。
気温も15~20℃と心地のいい温度
水温も少し上がってきて17~18℃ ドライだとちょうどいい水温です(^^♪
透明度は、ビーチでしたが、5~8mとまずまず。
串本ダイビングパークのビーチで楽しんできました!!
ここのビーチは、テーブルサンゴが本当にきれいで、まったり潜れて好きなビーチの一つです(*^-^*)
今回は、おまけに巨大トビエイが出現\(◎o◎)/!
ビーチで、見たのは初めてでした~ びっくりして写真撮るのも忘れてました(笑)
日に日に気温、水温も上がってきて、水中生物も動きが活発になるこの時期の海は生命のエネルギーが満ち溢れています(^^)/
道中、桜も見れて、色々楽しめるので、是非どしどし海に行きましょう~
次の週末くらいまでは桜も持つかな~
ツアーご参加お待ちしておりますね(^_-)-☆

DIVE with YOU
Dive Partner
MAKO DIVE 金森 誠



最新の画像もっと見る

コメントを投稿