まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

MAKODIVEに看板犬がやってきました(^^♪

2024-04-06 18:13:10 | Weblog
こんばんは!
今日は暖かい一日で一気に桜も満開(^^)/
お花見日和となりましたね~
ようやく春爛漫!! どんどん暖かくなるのが楽しみです(^^♪

そんな春の訪れとともに先日、大学の時の親友からMAKO DIVEのマスコットにとかわいい看板犬が送られてきました(*^-^*)

非常に愛らしいワンちゃんなので、これからのMAKO DIVEを明るく照らしてくれます様にと願いを込めて”SOL”(ソル。スペイン語で太陽という意味です。)と名付けました!!
大学の時の専攻がスペイン語だったので、その時の友人からのプレゼントという事で、この名前にしました。

これから、いっぱいの光をMAKO DIVEに照らしてくれます様に(^_-)-☆
お店にご来店の際は、是非かわいがってあげて下さいね<(_ _)>

DIVE with YOU
Dive Partner
MAKO DIVE 金森 誠


最新の画像もっと見る

コメントを投稿