まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

お久しぶりでちゅ。

2010-11-20 23:05:18 | Weblog
お久しぶりでちゅ。
皆さまは風邪などひいてないでちゅか?
汐はここ2週間ほど、咳こんこんでちゅ。。。
(でも、それ以外は元気盛々!!)
今年の風邪は咳が長引くことが多いみたいなので
皆さまも気をつけてくだちゃいね。

さて、パパは今日からセブ島ツアーに出かけまちた。
日本はだんだん寒くなってきまちたが、セブ島は
暖かいのでしょうね~~~。(暑いかな?)

日本の海もドライで快適ダイビングできまちゅので
どんどんもぐりましょ~~~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまにやら~ (nao)
2010-11-24 09:20:46
遠いむかし、ほんの少期間しだけ(^^;、マコさんにAUSでお世話になりました~
あまりの少期間ですので、覚えてないでしょうけどぉ~
時折、ショプHPは覗いていましたが~いつのまにやら、こんなカワイイ子が♡カワイイ~♡
いつの日か、ドライは持ってないから~(^^;
暖かくなったら(^^
仲間と一緒に潜りに行きますね。
返信する
ありがとうございます!! (MAKOTO)
2010-11-24 19:16:34
NAOさん コメントありがとうございます!
NAOさんという名前に記憶はありますが、なにせ、NAOさんという名は、結構たくさんいたので・・・お顔を見ないと、思いだせない(T_T) すいません<m(__)m>
ケアンズから帰って来て、早7年、あっという間ですね~
これからも、ぼちぼち頑張っていますので、また気軽に覗いてみて下さいね(^_-)-☆

お会いできるのを楽しみにしています!!

P.S 娘も大きくなってきて、誰に似たのかやんちゃです(^_^;)
返信する

コメントを投稿