ちやの日記~ごめんね、いつも長くてさ。

テレビドラマや今日の夕飯、そして、ちょっと愚痴。なんでもない日々を書きます。

 うれしいこともありました。

2009-01-21 10:15:00 | インポート

まぁ、そこそこの熱で治ったから言えることなんだろうけど、


1.痩せたし~

2.お見舞いでおいしぃものが食べられたし~





お正月太り解消したぜ!!


公称+1.2キロ

ほんとうは、・・・・


・・・・+1.5キロだったんだけど~



昨日、計ったら、2キロ減じゃった*(チョキ)*




食べてたのに、




かなり食べてたのに、



枕元にチョコ置いてたのに~~


よくばって、2個もプリンを食べたのに~~



自分で発熱するカロリーは、やはり効いたのでしょうか?



ありがたや。




そして、病気になってわかったこと。



病気になると心ぼそいということ。


なんだか、いらぬ心配をしたり、


さびしくなったり、


ちと、おかしかった。(おもしろいではなく・・・←あたりまえ)


なので、さっそく、



洗濯干してたら、


道路へだてたおとなりさんにあったので、


私「今回、風邪で心ぼそく感じたので、もし、風邪などひかれて、なにかありましたら、電話くだされば、差し入れしますからね!何でも言ってくださいね。」


と言っておきました。


彼女は、去年、未亡人になってしまわれて、一人暮らしになってしまったから。




まだ、そんなにお年ではないので、


趣味や、ランチでいそがしそうなんで、あんまり心配してませんでしたが。




・・・って、人の世話焼いてる場合じゃないぜ!!俺~~!!


なんだけどね。ほんとは。


はい、今日もお節介野郎、驀進中~*(チョキ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿