ちやの日記~ごめんね、いつも長くてさ。

テレビドラマや今日の夕飯、そして、ちょっと愚痴。なんでもない日々を書きます。

韓国ドラマ♪

2012-02-17 18:16:56 | テレビ番組

私、韓ドラ、好きです。

韓流スターは、かっこいいと(ヒトによるけど)思うけど、名前が覚えられない。
不熱心なファンです。


あ、グンソクくんだけは、わかるよ。
あと、ぺ・ヨンジュン様も。←めがね屋さんで見たし。

韓ドラは、
さすがに日本という異国の地にわざわざやってきただけあって、


ストーリーがおもしろい。


ロマンチックコメディーは、とくに女の子の心情がよくえがかれていると私は、思う。



きっと日本より
放送回数がおおいので、細かい描写ができるのでしょう。


前置き、長っ!!(まだ、前置き、かぃ~~ってか)


今は、午前中のドラマ『ロマンチックななんたら』
の前に洗濯と掃除をし、
後に買い物にでて、

家で昼飯をたべたあと、ドラマ『シティーハンター』をみるのが楽しみです。


水曜日のパッチワークの日は、
『ロマンチック~』をみたあとに
出かけ、
『シティーハンター』の前に帰ってくる。


ああ、いそがし汗


そう、うちのテレビ、録画機能がないからね。ビデオも壊れて捨てちゃったし。


リアルタイムに観るしかない。

ドラマが最終回に近づく頃は、友人にランチに誘われても・・・・・行きません。(ごめんね

友「いそがしいのね~。」

・・・・うん、ドラマでね(爆


さて、こないだの水曜日のパッチの日、
その家の主(友だち)は、韓流スターファン。


パッチの途中で、韓ドラの話しになり、

友「今日(水曜日)の12時30分からはじまったよ。」


・・・・・初回を見逃してしまったか、がっくし涙


友「見ていく?」

パッチのあいだの時間だったので、録画したという~

・・・・よいのでしょうか?


お言葉に甘えて、ドラマをみさせてもらいました。


ドラマをみているあいだ、
友は、韓流スターさんののってる雑誌をもってきてひろげてくれて、


「どのヒトがなんてぇ名前なんだか、CMのあいだに見ていいよ。」


ありがとう。


でも、これ、録画で、
友がリモコンでCMをとばすので、みられないよ・・・・(←心の声・そんな事いえないし~)


私がみなかったら、
友、自分でひろげて眺めはじめた。


ドラマに集中しなくて、いいんですか?(余計なお世話~


ま、テレビの見方は、それぞれの自由さ。



初回をすっかり見せていただき、ありがとうと感謝して、かえってきました。

・・・・・午後2時からのシティーハンターを見逃したことは言いませんでしたニヤ


さすがにさらに1時間、よそん家でテレビをみせてもらうのは、きがひけた・・・。


遠慮深い私です(←本当かよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマにはまるとそんなもんよね^^ (mingu)
2012-02-18 14:11:32
ドラマにはまるとそんなもんよね^^
義妹のお父さん(60代後半)も韓流ドラマにはまってるらしい。
男女問わず・・・おっさんでもはまるんやね。
返信する
お義父さんは、どのドラマにはまってるんだろ。 (chiya)
2012-02-19 21:41:22
お義父さんは、どのドラマにはまってるんだろ。
おっさんも・・・・
興味あるな~
返信する

コメントを投稿