ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

伊佐沼春の陣

2021-04-29 21:42:26 | 日記

 

日曜日の昼下がり、天気は少し曇っていたが、ちょっとバイクで走りに行くことにした

今日は、私の自宅から片道20㌔の所にある川越の『伊佐沼』に向かった。この伊佐沼、いつもジャブ変わりに時間が無い時などに度々訪れる場所である

伊佐沼の周りは、公園や結婚式場、倉庫街などがある。↑ここはちょうど倉庫街になる。

倉庫街の横には『伊佐沼公園』がある。バイクを公園前に止めて、まず公園から見ていきますか。

おおっ

公園入口には、『バーベキュー禁止』の捨て看板がある。

私が前に来たのは、去年の3月下旬、ちょうど花見の季節だった。あの時は1回目の緊急事態宣言前だったが、多くの花見客で賑わっていたな・・

この公園意外に広いのね~

GW前の日曜日だけあり、ファミリーが沢山来ていました。東京都は今日25日より3度目の緊急事態宣言が発令されたが、ここは埼玉県、そこそこ人は出ていた。

まあ、私も出ているのですが・・

公園と伊佐沼の間に川が流れている。

この橋を渡ると伊佐沼だ

レッツらGO

相変わらず 伊佐沼 はデカい。

♪伊佐沼は~、広いなぁ~大きいな~♪

なんちゃって

途中雨が降ってきたが、すぐ止んだんで特に問題はなかった。

さて、次は志木市のとあるスポットへと向かいますか。

いやいや、省エネな1日になるぜ。

続く・・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霞市田島緑地 | トップ | 柳瀬川と新河岸川の合流地点! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事