ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

久々のすた丼!!

2021-05-03 00:49:30 | グルメ

みなさん今晩は

GW真っ只中の、5/2の日曜日。所沢のクラブ帰り、ゲリラ豪雨が迫る中お腹が空いてたので途中にある『伝説のすた丼』に寄ることにした。

さすがに素通りはできないぜ

 

今現在、夕方の5時だが、朝から何も食べていなかった。すた丼で朝・昼・夜の飯を兼用で取るかな

店内は空いている。さぁ~て店内に入りますか。

中に入ると、券売機があり、そこで食券を買う。う~ん何を食べようかな?

すた丼以外のメニューもかなり充実している

 

迷ったあげく、肉と唐揚げとの合い盛り丼にした

まあ、迷ったらこれが一番無難かな。

これに卵を掛けて食べます

う~ん、ベリーグット満点に美味しいぜ。すた丼+唐揚げ、これはベストマッチな組み合わせだぜ。

みなさんも『すた丼』メチャクチャお勧めです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳瀬川と新河岸川の合流地点! | トップ | 滝の城址公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事