キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

うまれる前からあなたに出会うのが夢でした

2023年03月27日 | 作品
「うまれる前からあなたに出会うのが夢でした」




気にかけて下さる全ての方
ご来場下さった方
お手伝い頂いた
ちとせ姉さん
ふじわらえつこさん
ご近所の佐藤さん
ギャラリー翔さん
出会えた皆様に
感謝でいっぱいです
無事に個展を終えて
今 抜け殻です
気持ちの良い
抜け殻です

「さいたさいた」
を描き始めてすぐ
自分の表現力の乏しさに
悲しくなって
自信を失ってました






つたない表現力ですが
それでも
描きたい
絵を描きたい
身体中に感じる
春の予感を
春への待ち遠しさを
描きたいな!
下手でもしょうが無い
誰かに笑われても
しょうが無い
とにかく
描くことに
その行為を
楽しもう
やりきろう
吹っ切れてからは
どんどん楽しく
制作することが
できたんです

自分の心の旅
のような
そんな絵を描く時間は
間違いなく幸せで
贅沢でした
さらに
ギャラリーで展示出来ることだって
嬉しくて幸せです

10年前は心療内科でPSWとして働いていました
自分の大病もあって
どうせ生きるなら精一杯自分を生きたいよね!
絵で生きていきたい
そう決心してからはその時々に助けて下さる方と出会えて今に至ります

おひとり
おひとりの
出会いが
今に繋がっています

今回の個展でも
すごく感じてて
絵を描くことは
自分の表現とかコミュニケーションのツールなのですが
言葉以上に分かり合える
瞬間があって
驚きと嬉しさでいっぱいになります

人の持つ
エネルギーとか
思いやりとか
やさしさ
愛情
うやまい
分かち合う
力が
アートや音楽には
あるなぁ

うまれる前からあなたに出会うのが夢でした
出会って下さりありがとうございます
どうか
私の好きな皆さんが
今日を明日を素敵に過ごせますよう

愛を込めて


鳥原さんのドーナツ

美しいイトウナホさん

イカがお似合い😍

ちなつさんがプロポーズしてくれました
嘘ですが嬉しいです

第一のひさださん

いつも来て下さるお兄さん
ありがとうございます
天使?

古賀友佳子さん
たかせちなつさん
お友達を連れて
お越し下さりありがとうございます
素敵な皆さん

小うめさん

ほわりんさん

最終日はすごい雨でした
そして寒かったのです


中西朔さん









オキラム氏

梅原さん






一緒にお写真取り損なった
愛しい皆様
心のカメラで
思い出に残してます
でも
わたし
記憶力が弱くて
めちゃくちゃお世話になっていても
スコーンと抜けてることも多々💦
恩知らずな馬鹿野郎ですが
お見捨ておきなく
呆れたやつだと
許してやってくださいね🙏








ギャラリー翔さんお世話になりました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。