キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

猫の惑星

2023年06月17日 | イベント案内
☆。.:*・゜
蒸し暑かったり
気圧がしんどかったり
洗濯のタイミングを見失ったり
紫陽花が美しかったりする
この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか
初夏のイベントのお知らせです(*´︶`*)







🎪7/3(月)から8(土)
11:00-18:00
(最終日は16時)

🎪猫の惑星
かねてから楽しみにしていた作家仲間たちとのグループ展です
 #アートとハンドメイドのネコの展覧会
ぜひ遊びにいらしてくださいませ( ´灬` )

 #浦本工房
陶芸作品も素敵、絵も素敵、のびやかで自由な線がダンスしてるみたいで楽しくなります

 #ちとせや
布小物もイラストもキュート。使いやすくて自慢したくなるバッグやポーチがいっぱい!どれにしようかな

 #ふじわらえつこ
ゆるかわなイラストからシンプルながらにオシャレなイラストまで自由自在
フラワーアレンジの作品も華やかで贈り物にも喜ばれています

 #コロコロ屋
リアルな鉛筆画からキャッチーな消しゴムはんこまで作れてしまう実力派
おうちの子のオーダーも人気です

 #キムラトモミ
ふわふわ浮遊感漂う作風で絵画や銅版画を制作してます シュールな世界が好きな方にオススメ





 #現代画廊
 #猫の惑星
 #ねこわく 
 #大阪
 #西天満
 #猫展
 #ネコ好きさんに届け
 #ワンちゃん好きさんもウェルカム
 #大阪ギャラリー
 #7月大阪イベント
 #ネコラブ
 #アート
 #クラフト
 #ハンドメイド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。