キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

湘南 山猫屋さんの企画展に委託で参加させて頂きます

2019年01月22日 | イベント案内
湘南といえば
湘南爆走族という漫画がございました。
大好きな漫画で
この漫画の影響で大人になったら原付に乗ろうと思ったものです(主人公達は原付より大きなバイクです(笑))

#カラフル で #ファンタジック な #猫の作品展 #彩猫展 #いろどりねこてん が1/25からはじまります
いつもお世話になっている
作家 #東マユミ さんのご紹介で参加させて頂ける事になりました(*´罒`*)💕 初めて #湘南 の #山猫屋 さんに お世話になります
お近くの方、どうぞ見にいらして下さいまし😊


銅版画に手彩色の作品「水玉カルテット」
今回は、飾りやすいコンパクトな額装で販売致します。
比較的、安価ですが可愛い飾りのあるきちんとした額が入手出来ましたのでお値段がdown出来ました。

大きく飾りたい方は、従来のたっぷり余白をとった額装がオススメですーー





#銅版画 や #トートバッグ など 雑貨も委託でお世話になります✨

#藤沢市 #ネコのイベント #catsillustration #CAT #NEKO #イラスト #髭猫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。