キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

手描きのトートバッグ展

2019年08月04日 | 日記
#マチ付きトート A4サイズ
手作り手描きの布バッグです。












おとぼけにゃんこやシュールなにゃんこ(*´∀`) 折りたたんで #エコバッグ にもなります〜
お出かけのお供にどうでしょーー
1+4nyans で出品します
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


#大丸梅田店うめだにゃん活部presentsねことしあわせDAYS

1Fアンテナプラス期間限定ショップ #パティオーク さまのブースです😌✨💕
8/14(水)~20日(火)


なんともたまらん表情のにゃんこちゃん
イラストはちとせや姉さんですーーー😍



#浦本工房 さん
#ちとせや さん
#ふじわらえつこ さん
#コロコロ屋 さん たちの
きゃわいい
#ハンドメイド の
トートバッグが一堂にご覧いただけます😍
文庫本が入るジャストサイズの
#ミニトート も可愛くてお勧めですー👌💕



#文庫本が入るトートバッグ
#ソーイング
#handmade
#bag #catsillustration
#ネコのイラスト
#にゃん活
#ILOVECATS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。