キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

necoyabooksさん 思い出あれこれ

2023年06月11日 | 作品
necoyabooksさんは東京の立川市にあります
搬入と在廊の為 立川市に2泊3日滞在しました
思い出を書き留めておきます








立川駅前はデパートやファッションビルや電気屋さんやらとにかく賑わっていました
少し歩くと静かな住宅街があったり
とても住みやすそうな街に思います

偶然ですが
去年名古屋のイベントでお会いした
画家の玉川宗則さんの壁画も見れてラッキーで嬉しかったです



初日は台風で大変でしたが
お世話になったマルルゾロさんや
電車に乗ってお越しくださった
初めてのお客様にも会えました





マルルゾロさんからの差し入れのパン🥖



台風の中 ライブに来て下さったお客様



イラストまで描かせて頂きました


ライブは緊張しましたが
お客様がお優しく楽しかったです


いつもより
ちょっと予算オーバーでしたが
駅近のビジネスホテルを予約しました
ワインレッドのベルベットな布とか
薄いピンクの壁紙とか
ちょっと嬉しい
おお(´。✪ω✪。 ` )✨っと声が出ました


造花ですが
なんか嬉しい

そして壁紙をよくよく見ると
キティちゃんでした

泊まったのはレディースフロア
女性向けのインテリアなんですね



2泊だというのに
ついつい大きいサイズの豆乳🤣
なんとか無理やり
飲みきることが出来ました



在廊前にどうしても行きたかったのは
以前から大好きな作家さん
クルテさんのポップアップ
吉祥寺のプティット村にあるお店に
予約してお伺い出来ました
滞在時間は4分で
急いで立川市に戻るという
無理めスケジュール😌
欲しかったブローチをお迎え出来て大満足です



遊園地みたいでした

これ💖


行きしに見かけた素敵な壁画

時間が合わず行けなかった...
にじ画廊さん😭


素敵な画廊✨
いつか展示したいな



フリーペーパーを見て
お越しくださったお客様も

嘘のように2日目は良いお天気でした

猫思いのお客様との出会いは
エネルギーを頂けます

お馴染み様からの差し入れがありがたいです
美味しいスコーン


どら焼きはnecoyabooksさんからの差し入れ✨
歌って
イラストを描いて
好きなことしかしてないのに
お腹が減るという😂






こちらの方も素敵な方
出会いに感謝です
動物の介護の資格を取られたそうです
ご自分の経験が行かせるし
好きな仕事をしながら
絵も制作させているんだとか

ななはちさんご夫婦も駆けつけてくださいました
オシャレな差し入れありがとうございます




cecileさんからも

可愛いマカロン♥️
夢のお味です

動画も有難いんです
思い出が増えますね


偶然のエンジェルナンバー

この日も💕︎
多分
猫の天使かな(՞˶・֊・˶՞)🤍

また立川市でお会い出来る日を楽しみにしております😊
いつも感謝です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。