キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

もしもし亀よ亀さんよバッグ

2023年02月27日 | 作品
𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍
もしもし亀よ亀さんよバッグ









娘時代に古着で買った
星亀という屋号の
京都中央卸売市場の前掛け
一体何屋さんなのか知らず
長年手元に置いておりました

はっと閃いて
この度
亀のバッグにリメイクすることへ...
今度のギャラリーえがくさんでの
「仮説水族館」で展示します❣️

本体のバッグ部分はかれこれ7年前に
販売用に母に作って貰っていたもので
ずっと手元にありました
 「もしもし亀よ亀さんよバッグ」
に生まれ変わったのでございます
ぜひ手に取ってご覧くださいませ(՞˶・֊・˶՞)





 #亀好きさんに使って欲しいよね
 #お着物にもいんでないかい❓
 #亀って書いてあったら亀に見えるから素敵
 #亀好きな人に悪い人はいない(私調べ)
 #赤の刺繍部分はモン族のパンツをリメイクしてます
 #薄いデニムはDIESELのスカートを切りました
 #いずれも自分がもう使わなくなったでも気に入っていて捨てられ無かった愛しき服たち
 #亀モチーフ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。