キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

ZAZENBOYS 大好き過ぎて...

2019年01月29日 | 音楽
寝ても醒めても

気が変になるほど

向井秀徳さんや
ZAZENBOYSを聴いたり考えたりしております
ただただ今回は自己満足のまとめです💦
すみません

制作と少し離れます…

12月に梅田QUATTROでLIVEがございました



ドキドキです
嬉しくて
ポスターを真似てイラストをインスタにupしたのです





当時はベースのMIYAさんもインスタをされておられたので、タグつけさせて頂きました。
そしたらば
素敵なコメントくださったのです(›´ω`‹ )💕



もう今はアカウントを消されておられこのコメント画像はスクショでしか確認できませんが…

大変に嬉しゅうございました😭

向井秀徳さんに近づけた気がしましたし
ZAZENBOYSのベーシストさんにコメント頂けたこと
も光栄でした!

普段はしないアイメイク
頑張りライブ会場に向かいました
未だ日は明るいのに、酔っ払いにナンパされ
ビビりながら会場に着きます

オールスタンディングでしたので
真ん中で陣取りました

やはり素晴らしい演奏
鋭い音

カッコよかったです😭



アンコールで
AMAYADORI

こちらはyoutubeでも聴けるのですが
胸が締め付けられる
せつなさです







今年の6月のLIVEどうかチケット取れますように🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。