キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

そら子ちゃん

2021年04月01日 | ネコに変身似顔絵お描きします



お空に旅立ったそら子ちゃん
人間のお母さんのご依頼で
親子猫のイラストを描かせて頂きました。
桜が舞う優しい風
春のうららかなひととき
そら子ちゃんありがとう
制作しながら私まであたたかい気持ちになりました🙏

向こうの世界にも桜は咲いているのかな


 #ネコに変身イラスト
 #ネコのイラスト
#ネコの似顔絵
#ネコになりたい方専用

次回のイベントは初の富山です。
スマホの画像があれば イラストを描かせて頂きます









 #おうちのワンコちゃんとdogの家族にお描きすることも勿論OK😌です❣️




かわゆいなァ
(自画自賛していますが、モデルが素敵なので💖)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。