キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

大阪 高槻市 高槻阪急3階の猫フェスはじまります

2020年12月02日 | 作品
本日より
大阪は 高槻市にある #高槻阪急 さんでの #猫フェス がはじまります✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ドキドキ...猫フェスは初めての参加ですが、お世話になっている 猫作家の先輩方とご一緒出来るので楽しみデス❣️










先輩作家のふじわらえつこ先生、搬入の強力なサポートをして頂きありがとうございます。

そして ちとせやさんにはすんばらしい コラボリュックまで作って頂きました✨
ありがたいなァ💖

贅沢なスペースにたくさんの原画も展示させて頂けるのもありがたいです😌🙏

猫を愛する気持ちが重なり合って、素晴らしい出会いをこれまでも経験して来れました。
にゃんこと応援して下さる全ての方々のおかげと思います。

ささやかですが、御来場下さったフォロワーの方々にアマビエさんしおりを差し上げたいと思います😆✨どうぞ受け取ってやって下さい!(リトグラフで30枚ほど刷りました)

#オーダーイラスト
#記念のイラスト
#猫と暮らす日々
#ネコになりたい方ネコにします
#ネコのイラスト
#動物のイラスト
#ネコに変身イラスト
 #似顔絵
#イラストオーダー
#illustration
#色紙
#painter
#ネコの絵
#家族のポートレート
#肖像画
 #猫フェス
#高槻阪急3階


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。