キムラトモミの絵と版画 制作ノート

日常の中の非日常、目に見えない大切なものを
少しでも形にしたくて制作しています。猫のいるこの世界が好きです

にゃんクリエイターズ 2k540 最終日 ありがとうございました

2020年03月22日 | イベント案内

にゃんクリエイターズ 本日最終日 お越し頂いたみなさまに感謝です🙏❤️

一つ一つの出会いが 今の自分を支えてくれているんだなぁ...

出会う前から 繋がっていて

出会ってしまえば 出会う運命だったと思えるような 

そんな

一つ一つのつながり


お会いできて嬉しいです。

よくぞ お越しくださったと

本当に

思います




作品やグッズをお迎え頂き有難いです
猫好きさん
犬好きさん
絵が好きな方
好き  という力は偉大ですね😊❣️



ご夫婦をネコに変身
池袋で出会って またお越しくださったやさしいお2人です



1年ぶりに またまた描かせて頂きました!
成長が嬉しいですねぇ
ふくふくと 幸せそうに大きくなって✨
1年前のイラストもお持ち下さり
感激です!




#普段は食べられないような

#美味しいもの





キッチンさくらい さんでの交流かい
スペインのロゼが美しい春色でした🌸


#絵描きとはなんだと絵描きでいたいんだと思う



可愛い可愛いモリくん
触ると 小さくなっちゃう

谷中銀座ぶらぶら


日暮里駅の桜



大好き リバティのパン❤️

たまらない 昭和感

素敵なカフェギャラリー







天心様とお花見ざんす




韓国料理 コチジャンプルコギビビンバ



かーわいい💕



#ふじわらえつこさんと楽しく

頂いた 

#談話室という名のカフェのモーニング









#差し入れの数々







#写真には残せないお客様とのあたたかい交流 

#作家さんとの交流

本当にありがとうございました


#今夜は中華街で眠るのだ







#黄色い龍に守られて




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。